• 締切済み

秋冬モデル

auの秋冬モデルはこぞって液晶ではなく有機EL画面に なるそうですが、そのメリットは何でしょうか???

• au

みんなの回答

• SWM5903
回答No.1

ちょっと調べてみると… 1:発色がいい 2:視野角が広い 3:LCDより電気を食わない 4:薄型化が出来る 反面 1:寿命が短い 2:焼き付きが早い 等もある様で。 ちょっと検索をかければ情報はわんさか出てきますので、判らない事が有れば 先ず、検索をかけてみるのが筋とは思いますが…

kayakku
質問者

お礼

SWM5903さんお返事有り難うございます。 参考にさせて頂きます。