• 締切済み

かわいいゴルフ用品がほしい!!!

最近ゴルフを始めました。 かわいい小物とかウェアが欲しいのですが..... なかなか見つかりません。ネットで自力で探すのも 限界を感じ始めました。 よいサイトなどご存知の方!!!!! ぜひ教えてください!!!!

みんなの回答

回答No.1

ネットで、お探ししたのならば、出尽くしてる感じがありますが・・・。 女性の方ですよねぇ ウエサコなどは有名ですが、アディダスもだいぶかわいいものが増えました。 来年モデルのプーマなどもかわいい感じでしたよ。 特にウェア関係はよいと思います。 まずは、有名どころのメーカーサイトを開いて、 レディースを見て、 その型番をコピーして、ググッて見るのがいいと思いますよ!

mimi3238
質問者

お礼

ウエサコ?! 初めて聞きました!!さっそくチェックしてみたいと思います!!! 回答していただいてありがとうございました!!!!!

関連するQ&A

  • ゴルフ用品取り扱いメーカー

    こんにちは。 メンズのゴルフ用品を扱うメーカー・ブランドを探しています。 スポーツ用品メーカーなどのスポーティなものではなく ZOYのようなカジュアルなウェアを扱うメーカーであったり BEAMSやUNITED ARROWS、KIKUCHI TAKEOなど ファッションブランドでお洒落なゴルフ用品も展開しているところを教えていただきたいです。 ウェアや小物だけの取り扱いでも構いませんし ゴルフシューズやクラブまで販売しているところもありましたらお教えください。 よろしくお願いいたします。

  • ゴルフウェアを新橋付近で買うには?

    新橋の駅付近でメンズのゴルフウェアを買うのに、色々置いているお店ってありますかね? ゴルフ用品店はネットで調べて色々とあるのは分かったのですが、ウェアに関してはどの程度置いているのか分かりません。 すみませんが、どなたかご存知の方教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ゴルフウェアのコーディネートについて

    ゴルフウェアのコーディネートについて 30才男性です。 この春頃にはショートコース、本コースと いよいよコースデビューしたいなと思っているのですが その前に少々皆さんにお伺いしたい事があります。 ゴルフウェアについてなんですが、皆さんははどのような所から コーディネートの情報を得ておられますか? 先程少しネット通販サイトなどを見たのですが ゴルフウェアって、特にパンツなどは赤・青・黄と 非常に原色というか・・・派手ですよね^^; なんかヘタクソが派手っていうのもアレですし こういったカラーのゴルフウェアはちょっと躊躇してしまいます。 しかしあまりシンプルなものや地味っぽいウェアは見当たらず・・・。 とりあえず色々なコーディネート例を見て 自分に合いそうなものを探したいのですが。 というか、ゴルフ場ってみんなあんなに派手なんですか?? 30歳の男ってどんな格好が最近の標準なのでしょうか。 ゴルフ場で気になったカッコイイ・マナーの悪い服装のお話なども 色々ご意見をお聞かせください。

  • ゴルフ用品どこで買える?

    PGAツアーとかたまに見ると、ゴルフキャップにスポンサーネームとして KPMGやらDuff&Phelpsなどのロゴが入っていますが、調べてみるとゴルフ用品とかスポーツ用品のメーカーではなく、会計事務所のロゴのようです。 変化球的にかっこえ~な~と思ってしまいました。 このロゴが入ったキャップやらポロシャツを打っている店舗をご存知でしたら教えてください。 ちなみに海外のサイトでは見つけられましたが、できれば実物を見てみたいので、実店舗であるところを教えてください。

  • ゴルフ用品を名古屋で買う場合

    私は最近ゴルフを始めた女です。 近々ゴルフ用品をそろえようと思っているのですが、一緒に始めた友人は地元の人ではないので、どこにゴルフ用品がうっているのか知りません。ネットで調べたところ、ゴルフ5などが出てきました。ゴルフ5は品揃え豊富でしょうか?デパートのゴルフ用品売り場はどうなんでしょうか? まだ打ちっぱなしにも数回行っただけでゴルフ仲間もいないので話を伺う方がいないので質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • オアフ島でのゴルフ用品買い物

    9月にハワイ(オアフ島)に行くのですが、その時にゴルフ用品を買い物したいと考えてますが、どこに店があるのか不明です。知ってる方教えてください。ウエアとかも見たいですが、できればクラブが売ってるとこを知りたいです。(特にドライバー) ちなみに都合により、ゴルフ自体はできないので、コースには行きません。レンタカーがあるので基本的にはオアフ島全域で構いません。 よろしくお願いします。

  • ゴルフ用品に詳しい方にお尋ねします。

    ゴルフ用品に詳しい方にお尋ねします。 「LEGSUS」という名前のゴルフ用品は どこのメーカーのものでしょうか? また、使っている人は多いのでしょうか? ネットで調べて見ましたがオークション出品されているものしか ヒットせず困っております。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • ゴルフウェアはどのようなものですか?

    ゴルフをこれからはじめようと思っています。色々なものを揃えているうちに、ふと疑問に思ったことがあったので教えてください。 スポーツにはそれぞれのスタイルにあうような「ウェア」がありますが、そもそも「ゴルフウェア」とはどのようなものなのでしょうか?過去の質問では「ゴルフウェアは高いので、手持ちの襟の付いたポロシャツとキュロット/パンツなどでもOK」とありました。となると、わざわざ「ゴルフウェア」というカテゴリがなくてもいいのではないか?と思うのです(それを言うならテニスウェアのカテゴリも、私にとってはイマイチ微妙ですが)。 「ゴルフウェアはゴルフの動きにあうように作られている」とか、「普通のカジュアル服よりもゴルフウェアの方がボールが飛ぶ」とかいう理由があるのでしょうか?それとも、商戦上のカテゴリなんでしょうか?ゴルフウェア売り場で、ゴルフウェアというカテゴリでチョイスすると、プレイに於いて何かいいことってあるんでしょうか? どうでもいい疑問なのですが、アホらしくてお店の人にも聞けず(汗)・・・お時間のある時に、答え&意見など教えてください。

  • ゴルフウェアじゃないとできないんですか?

    フットゴルフなどというフットサルではないものに誘われてます。 が、ゴルフウェアを着てきてといわれてるんですが、 ゴルフをやったことないのでゴルフウェアは持ってません。 フットサルのユニフォームも持ってません。 普通の運動しやすいジョギングするときのような服装で行ったら入れないんですか? わかる方教えてください。

  • ゴルフが上手くならない

    根本的な質問でスミマセン。 8年ほどゴルフをしていますが、一向に上手くなりません。 練習も数え切れないほどやってきたのですが、 この前もスコア115でした。 いろんなサイトや雑誌などで理屈はかなりわかっているのですが、 如何せん、その通りに出来ず仕舞です。 運動神経は悪い方ではなく、テニスやサッカーなど 結構出来る方ですが、ゴルフほど難しいスポーツはないと 感じています。 自力で無理であれば、やはり習わないとダメでしょうか?

専門家に質問してみよう