• 締切済み

かわいいゴルフ用品がほしい!!!

最近ゴルフを始めました。 かわいい小物とかウェアが欲しいのですが..... なかなか見つかりません。ネットで自力で探すのも 限界を感じ始めました。 よいサイトなどご存知の方!!!!! ぜひ教えてください!!!!

みんなの回答

回答No.1

ネットで、お探ししたのならば、出尽くしてる感じがありますが・・・。 女性の方ですよねぇ ウエサコなどは有名ですが、アディダスもだいぶかわいいものが増えました。 来年モデルのプーマなどもかわいい感じでしたよ。 特にウェア関係はよいと思います。 まずは、有名どころのメーカーサイトを開いて、 レディースを見て、 その型番をコピーして、ググッて見るのがいいと思いますよ!

mimi3238
質問者

お礼

ウエサコ?! 初めて聞きました!!さっそくチェックしてみたいと思います!!! 回答していただいてありがとうございました!!!!!