• 締切済み

楽天オクで大失敗しましたが

ヤフオクは、評価45で、売り買い半々で経験があり、幸い、よい出品者、落札者に恵まれ失敗もトラブルもありません 先日、楽天オクにチャレンジして大失敗しました=ゴルフクラブを出品して、1円と入れました(2万円で売りたいと)・・・ヤフオクだと1円スタートだと入札が入りやすく、最低落札価格を2万円にしたら、2万円超を待つだけでしたが、楽天はシステムが違ったようで、1円で落札されてしまいました 十分、ルールを知らない私のミスですが、時々、覗くと、1円という設定があるようですが、どうするのか コーチしていただけませんか

みんなの回答

• fox37
回答No.1

楽オクは最低落札価格は設定できないようです。 落札者が取引開始される前にしか落札キャンセル出来ません。 キャンセル料が発生します。 落札価格1円でも525円請求されます。 出品者都合のキャンセルは評価に悪いが付きます。 後は 相手が期日までに取引開始せずキャンセルになるのを祈るか、 1円で取引するかしかないです。