• ベストアンサー

OLランチ

都内で働いてるOLの人に質問です。 1回のランチに使う値段を教えて下さい。 1.月平均いくら使うか。 2.最大いくらまで出せるか。 3.一人暮らしか、実家暮らしか。 よろしくお願いします。

noname#42806
noname#42806

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118909
noname#118909
回答No.2

1.不明(すいません) 外食やコンビニはほとんど利用しないのでそれだけなら1000円いかないと思う あとは手弁当の材料代です 200円が20回として4000円? 上と合わせても5000円くらいかな~ 2.2000円くらいかな 食費というより交際費って感覚ですが 3.実家です(が弁当は自分で作ってます。食費も入れてます)

その他の回答 (1)

• mikki_pu_
回答No.1

(1)2万~2万5千円ほど (平日毎日外食なので) (2)1000円まで (3)既婚者なので旦那と二人暮らしです。