• ベストアンサー

CD-Rを作成した日を知る方法はありませんか?

1ヶ月ほど前に自分で焼いたCD-Rの「作成日」を知りたいと思っています。中に入っているフォルダやファイルの日付を見ましたが、それらはフォルダやファイル自身が作られた日付になっていて(すべて1年以上前)、残念ながらCD-Rを焼いた日を知る手がかりにはなりませんでした。何かいい方法はないものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • necomimi3
回答No.1

ライティングソフトで書いたものならライティングソフトで セッションの読み込みを行えば書込みの日付はわかるはずです。 複数セッションがある場合は、最後のものしかわからないかもそうでないかも…