• ベストアンサー

最期の川

ケミストリーの新曲「最期の川」 プローモーションビデオに大杉漣さんと いっしょに出演している女の子を 知っている方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tvsb2007
  • ベストアンサー率87% (99/113)
回答No.2

1です。 自信なしですが、オフィシャルブログ 「2007-10-05 21:58:23」のコメントに それっぽいことが書いてあるので。 参考まで。

hesonoo
質問者

お礼

ブログのコメント拝見しました。 本人しか知りえない内容があって間違い なさそうですね。 大杉さんがなんて言ってるの?の回答とか。 松原汐織さんですか。注目していきたいです。 回答どうもありがとう!!

その他の回答 (1)

  • tvsb2007
  • ベストアンサー率87% (99/113)
回答No.1

「松原汐織」さんですか?

hesonoo
質問者

補足

松原汐織さんで調べてみましたが 分かりませんでした。 詳細希望。

関連するQ&A

  • 人の一生なんて儚いもんだね

    俳優の大杉漣さんが亡くなりました。66歳の若さです。 今現在でもCMに出演中です。本人も亡くなるとは思ってなかったでしょう。 人の一生なんて儚いもんですね。80歳まで寿命75歳まで健康で生きられるなんて 所詮は、統計値の平均ですからね。やはり悔いのないように 生きるべきですか。 http://www.suzuki.co.jp/car/spacia/special/

  • 泣ける曲

    日本のアーティストが歌う泣ける曲を探しています・・・ジャンルは演歌以外ならなんでもOKです。年代は2000~2009年の間でお願いします。 私が号泣した曲は・・・ CHEMISTRYの「最期の川」 大橋卓弥の「ありがとう」 DREAMSCOMETRUEの「アイシテルのサイン」などです。 特に「最期の川」以上に泣いた曲はありません。 これ以上に泣ける曲があったら教えてください。

  • なんかの大会に

    EXILEとケミストリーのどちらかの歌を歌わなければならなくなったのですがEXILEもケミストリーも自分にとって音がとても高いんです 別に有名な曲でなくてもよいので音の基本的に低いEXILEとケミストリーどちらかの歌ありませんか???教えてください I Believeはサビを裏声でいかないと厳しいです 最期の川では基本的、全体的に余裕がないです EXILEはサビが裏声になることが多いです

  • 芸能人で理想のお父さんは??

    芸能人で理想のお父さんを5人ほど挙げてください! 出来れば理由も。。 ちなみに私は… ・木梨憲武(子供と一緒に遊んで、喧嘩してそう。自由にさせてくれそう。) ・所ジョージ(多趣味なのもいいし、のほほーんと一緒にいてくれそう) ・関根勤(毎日楽しそう。麻里さんがお父さんのことを話すときすごくお父さんのことが好きそうだから) ・西田敏行(とにかく優しそう。笑顔に癒される) ・大杉漣(渋いのに面白いことも言いそう。) といったところでしょうか。

  • 老猫最期の食餌

    20歳の老猫が腎不全の末期で今にも死にそうです。 一週間前位から急激に悪化し、昨日からは食餌をたべなくなってしまいました。ずっとサイエインスダイエットのみの食餌で、元気だった頃、好物の刺身などを、ねだられても与えませんでした。(今になって、こんなになってしまう前に、刺身を食べさせてやればよかった、と、泣けてきます)せめて最期位は、何も食べられないのなら好きな物を、と、与えても食べません。 ヨボヨボ歩いてお皿の方へ行くのですが、食べません。 皿からだと食べにくいのかなと、手にのせてみてもダメです。 獣医師からも、生きているのが不思議な状態だと言われましたが、私の目からみても、死体が歩いているように見えます。 お皿の方へ歩いていくのだから、きっと食べたいんだろうと思うのですが、もう食餌を食べるのは無理なのでしょうか。 夜一緒に寝ているのですが、夜中に何度も目を覚まし猫が生きているか確認すると、猫は眠ってなくてじっと目を開けて私を見ています。 私の自己満足かもしれませんが、最期に好物を食べさせてあげる方法はないものでしょうか。

    • 締切済み
  • 人名が出てくる歌

    先ほど、有線で、歌詞に哀川翔、大杉漣、竹内力、石橋凌が出てくる歌が流れてました。「りき、りき、竹内力」と歌詞の途中にありました。他の方たちもそんな感じで名前を歌ってました。すごく気になったんでわかる方がいましたら教えてください。

  • 歌番組で新曲を歌ってくれるでしょうか?

    ケミストリーの7th single「My Gift to You」 が,12/18に Releaseされるのですが,この曲を出した後、 歌番組で新曲を歌ってくれるでしょうか?この曲は完全生産限定盤で, スクープオンサムバディも参加しているので,テレビで 歌ってくれるかとても気になります。 テレビガイドなどもチェックしているのですが,出演アーティストは未定となっていて,わからないのです。 どなたか,詳しくわかるかたがいましたら,どうか教えて下さい!!!お願いします。m(__)mペコ

  • リップスライムの新曲のPV

    リップスライム新曲「熱帯夜」のPVに出演している女の子たちの情報が欲しいです。 よろしくお願いします。

  • メガネ用の鞄

    初めまして。 以前、俳優の大杉漣さんが 撮影現場などへ沢山のメガネを持ち歩くのに、 メガネ専用の鞄(アタッシュケースのようなもの)に入れてるのをテレビで見まして、 あのような鞄が欲しくて 探してるんですが中々見つけることが出来ません。 (※知り合いの女性にプレゼントするので、女性物を探してます。) もし、あのような鞄(15個前後収納できるもの)を取り扱っているお店などをご存知の方がいましたら宜しくお願いします。

  • ケミストリーについて

    こんばんは! ケミストリーのファンなのですが、(FCには入っていません^^;)最近めったにテレビにも出ないし、新曲の話も聞かないので、気になっています。 何か情報がある方いましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう