• ベストアンサー

最期の川

ケミストリーの新曲「最期の川」 プローモーションビデオに大杉漣さんと いっしょに出演している女の子を 知っている方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tvsb2007
回答No.2

1です。 自信なしですが、オフィシャルブログ 「2007-10-05 21:58:23」のコメントに それっぽいことが書いてあるので。 参考まで。

hesonoo
質問者

お礼

ブログのコメント拝見しました。 本人しか知りえない内容があって間違い なさそうですね。 大杉さんがなんて言ってるの?の回答とか。 松原汐織さんですか。注目していきたいです。 回答どうもありがとう!!

その他の回答 (1)

• tvsb2007
回答No.1

「松原汐織」さんですか?

hesonoo
質問者

補足

松原汐織さんで調べてみましたが 分かりませんでした。 詳細希望。