• 締切済み

芸能人で理想のお父さんは??

芸能人で理想のお父さんを5人ほど挙げてください! 出来れば理由も。。 ちなみに私は… ・木梨憲武(子供と一緒に遊んで、喧嘩してそう。自由にさせてくれそう。) ・所ジョージ(多趣味なのもいいし、のほほーんと一緒にいてくれそう) ・関根勤(毎日楽しそう。麻里さんがお父さんのことを話すときすごくお父さんのことが好きそうだから) ・西田敏行(とにかく優しそう。笑顔に癒される) ・大杉漣(渋いのに面白いことも言いそう。) といったところでしょうか。

みんなの回答

• uematu
回答No.1

哀川 翔(ダンディ) 所ジョージ(面白い) ホンジャマーカーの石塚(面白い・優しそう) 関根勤(面白い) 中尾 彰(ダンディ) 仰木監督(ダンディ・面白そう)

hellyes
質問者

お礼

石塚さんもいいですね! ダンディであるというのもポイント高いですよね。 ありがとうございました。