• 締切済み

芸能人で理想のお父さんは??

芸能人で理想のお父さんを5人ほど挙げてください! 出来れば理由も。。 ちなみに私は… ・木梨憲武(子供と一緒に遊んで、喧嘩してそう。自由にさせてくれそう。) ・所ジョージ(多趣味なのもいいし、のほほーんと一緒にいてくれそう) ・関根勤(毎日楽しそう。麻里さんがお父さんのことを話すときすごくお父さんのことが好きそうだから) ・西田敏行(とにかく優しそう。笑顔に癒される) ・大杉漣(渋いのに面白いことも言いそう。) といったところでしょうか。

みんなの回答

  • uematu
  • ベストアンサー率21% (38/177)
回答No.1

哀川 翔(ダンディ) 所ジョージ(面白い) ホンジャマーカーの石塚(面白い・優しそう) 関根勤(面白い) 中尾 彰(ダンディ) 仰木監督(ダンディ・面白そう)

hellyes
質問者

お礼

石塚さんもいいですね! ダンディであるというのもポイント高いですよね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 親子で芸能人の場合、マネージャーは兼用になる場合がある?

    親子で芸能人の場合、マネージャーは兼用になる場合がある? 関根勤・麻里親子のように、親子で芸能人(同じ事務所)の場合、 マネージャーが兼用になることはあるでしょうか。 以下のどれかで答えて下さい。 1 よくあること。というか、親子でなくても兼用になることもある。 2 たまにある。そんなに珍しいことではない。 3 無いことは無いが、非常に稀。 4 親子には親子特有のルールがある(マネージャーは兼用してはいけない、など)。 よろしくお願いします。

  • 世界を旅する仕事がしたい!!

    こんばんは、 まずは僕の質問を観て頂き有り難うございます。 僕は今、高校二年生です。 将来は世界を旅する仕事や芸能人やスポーツ選手などにインタビューしたりする仕事がしたいと思っています。 目標とする人は関根麻里さんみたいな人です!! ですが高校を卒業してどの学校に行けば良いか分かりません そこで質問なのですが どういう学校もしくは学科に行けばリポーターになれるのでしょうか!? ちなみに関根麻里さんはアメリカの大学に行ってましたが 僕は一年間の留学を考えている程度です。 留学して理想の仕事をするために硬式野球部を辞めました!! ヤル気はあります!!厳しい意見もあると思いますが 宜しくお願いします。

  • 娘に『パパ嫌い!』なんて言われる日が・・・

    こんにちは (^^) 我が家には中学1年生の娘がいますが、非常にパパっ子です。 俺が早く帰宅した時は『パパ~、いっしょにお風呂入ろうよ』と言うし、 夕食が終わり、寝そべってくつろいでると『わたしの指定席~☆』と 俺の足を枕に娘も寝そべってきます。 休日に家族で出掛ける時は、娘から手を繋いできます。 一般的には、中学生にもなれば『お父さん嫌い!』とか『お父さん汚いから そばに寄らないで!』なんて言う時期が来るって言いますよね。 娘を持つ親として、そのことは覚悟しております(^^; そこで質問なんですが・・・ 実際、父親を嫌う時期って突然来るんですかね? 娘はまだ生理が来てない《こども》なんで、生理が来て《おとな》になった時、 『パパ嫌い!』とかいう感情が起きるんでしょうか? いつまでも仲の良い・・・関根勤父娘みたいなのが理想なんですけどね (^^)

  • 理想のお父さん??

    色々な立場からのご意見をいただけると嬉しいです。 2人以上のお子様がいらっしゃる方は、1人目のときのお父さんは理想のお父さんで2人目以上を作ろうと思われましたか? 我が家には3歳になる男の子がいます。 男の子にとっての父親と言うのは「背中を見て育つ」と言うか 影響大な存在だと思うのです。 結論から言うと我が家のパパは休みの日は寝てばかりで 子どもと遊べる時間もテレビをつけるような人です。 2人で公園へ出かけたりもしますが、基本は「自分主体」です。 父親に「子供主体」を求めるのは間違っているのでしょうか。 特別仕事が疲れているときや体調が悪い時などに子供と遊んでやってということではありませんし、 子供と遊んでくれることだけが父親ではないと思います。 子供の前で父親を悪く言うことだけはしないように心がけていますが あまりの「自分主体」な主人に 呆れてしまいます。 子供に兄弟を作ってあげたいとは思いますが、主人を2人以上の子供の父親にするのは 子供本人にとっては逆に無責任なことのように思うのです。 この先の(現在も)家族について悩んでいます。 皆さんの体験談やお考えなどいろいろ聞かせてください。

  • 【芸能界でのし上がる芸人の特徴に気付いた】とんねる

    【芸能界でのし上がる芸人の特徴に気付いた】とんねるずやダウンタウンに爆笑問題。 彼ら彼女らの特徴を分析すると彼ら彼女らに一致する特徴が分かった。 彼ら彼女らは共演した人やスタッフ、さらに番組で絡んだ一般人(お店等)にプレゼントを贈る。 無茶苦茶送っている。 要するにテレビ関係者を買収してのし上がっている。 若手芸人だとアンジャッシュの渡辺?渡部?だったかあの彼は、毎日、料理屋に外食するがテレビ取材で行ったら後日に料理店に贈り物をしている。 テレビ取材も入っていないとき芸能人仲間で行ってお店を騒がしくしてしまったら、ファンが握手やサインや写真をお願いされたり、なったら店側に後日、お詫びの贈り物をしている。 まるで北島三郎、和田アキ子、とんねるず、ダウンタウン、爆笑問題の次世代賄賂芸能人と言える。 あのデブのおかっぱの日村も賄賂を物凄く贈る芸人。どのくらい贈るかと言ったら自分の芸能事務所のマネージャーにもバンバン賄賂を贈っている。 サラリーマンのマネージャーは会社から給料を貰っているのに高級ブランドの品々を日村から賄賂として受け取っているくらいに数十万円クラスの高級品を賄賂で贈るのでテレビ関係者にかなり気に入られている。 自分の番組に出てもらえると賄賂が貰えるので日村は司会の番組が貰えている。司会をすると1本70-90万円貰えるがうち10-20万円分を高級ブランド物でキャッシュバックしている。この芸はとんねるずから学んだと思われる。 とんねるずは石橋貴明も木梨憲武も両者が賄賂のプロ。バンバン稼ぐがバンバン関係者に還元することで仕事が回ってくる。 ダウンタウンは浜田も松本も賄賂を贈っていないが浜田の奥さんがお礼を送りまくっている。奥さんが裏で賄賂を贈っているので本人たちは知らずに芸能界でのし上がれた。 爆笑問題も2人は贈っていないが、太田光の奥さんが社長で、ダウンタウンの奥さんと同じように太田の奥さんが関係者に還元しまくってのし上がった。 次の世代の賄賂芸人は渡部と日村。 ちなみに音楽界でもエグザイルの会社は賄賂を贈ってテレビに出させて貰っていることで有名でめちゃイケもめちゃイケ側から出てくれと言ったのではなく、エグザイル側がスポンサーとなって宣伝費をめちゃイケ制作側に払っていた。 ナインティナインティの岡村隆史はエグザイルのようなチャラ男が大嫌いな性分なので、自分からエグザイルに接触していくことはなかった。テレビ上は岡村がエグザイルに憧れて接触した体になっていたが。 エグザイルの社長が音楽祭の優勝を勝ち取るために1億円の賄賂を贈ったことを週刊誌にスクープされて、この示談のためにわざと写真週刊誌に妻の上戸彩と子供と一緒にいるところのスクープ写真を週刊誌側に提供して事態の収束を図り、暴力団のバーニング側には組の解散に当たる社長退任と引き換えに自分の会社をバーニングに手放した型となった。自分の妻と自分の会社を売って自分の小指を守ったと言われている。落武者である。

  • 「理想のタイプを芸能人でいうと?」

    と、気になる人に尋ねてみたところの、その答えってどれ程参考になるものでしょう? 私の気になる人は、とあるTV局のアナウンサーと答えました。 「お、年齢は私と同じくらいだ♪私にもチャンスあり?」 と喜ぶ私。 「でも、髪型はショートだから、友人のA子ちゃんの方が好みってこと?(泣)」 と凹む私。 そんなことで一喜一憂する自分が子供じみていて馬鹿みたいですが、結構気になってしまうんですよ(^-^

  • 理想のタイプの芸能人

    こんばんは もし異性の理想のタイプの芸能人を聞かれたら 誰と答えますか? 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 家族って親子ってそんなに会話するんですか?

    結婚してからの夫のお父さんとの会話に疲れています。 結婚してからわかったのですが、夫は自室で一人になることは無いようです。 一人になることが無いということはいつもお父さんと会話してて同じところに居るということです。 だから、夫がいるときは二人で会話してるので、ただ聞いているだけとなりますが 私とお父さんしかいない時間が地獄になってきました。 私の実家では家族が団らんすることもありませんでしたし、親子で会話がありませんでした。だから、私は一人で部屋に居て本を読んだりすることが多かったです。自分の時間があったということです。家族に気を使うということがありませんでした。要するに家族がバラバラで不仲ということです。 本当は家庭内で会話がある方が理想だと思います。 でも、20年以上も家の中で誰とも会話しないで生きてきたのは、もう身につきすぎてて 人と会話するのがとてもきついんです。 だから、常に一緒に居てお父さんと話さなければならないことが地獄です。針のむしろ。拷問です。黙って聞いてても話をしないことを気を使ってると受け取られ、気を使わないでしゃべれと言われます。 そろそろ、私の性格を把握してもらえたと思ってますが、間違いでした。 さらに話しかけられます。 一年間作り笑顔で聞き役になってましたが、それも苦痛になってきて、腹が立つようになってきました。 その一つにお父さんの会話は終わった老人の話題満載というのがあります。私が食いつきたい話ではありません。もう、終わってる人の話です。未来と発展が無い話です。 そういう話なら、部屋で一人で本を読みたいです。その方が勉強になります。そうしてると、部屋に来て、何か有ったの?どうしたの?体悪いの?と心配してくれるのがうるさいので仕方なくリビングで、本を開いていたら 本を読めないほど話しかけられます。 殴りたくなってきました。 私はどうしたらいいのでしょうか? 夫に相談しましたが、夫はお父さん大好きだから、何も言わなかったみたいです。

  • 花嫁の手紙のチエック

    お世話になっています。 結婚式を数日後に控え、花嫁の手紙(下書き)を作成したのですが、なかなか文章能力が乏しくうまく花嫁の手紙の意図が伝わっているのか客観的に判断していただきたくて質問させていただきました。幼稚な表現等、率直なご指摘・アドバイスがいただければ幸いです。宜しくお願いします。 当方、20代後半、ひとりっこです。 お父さん、お母さん 結婚が決まってから、長いようでたくさんのことがありすぎて今になってみればあっという間でした。 お父さん、私が小学生だったとき仕事柄なかなかお休みがとれない状況にも関わらず、お休みの日は家の前の道路で一緒にキャッチボールをしたり、バドミントンをしたりよく遊んでくれましたね。バドミントンをしているとよく木に羽が引っ掛かったりして、二人で悪戦苦闘をしていたよね。とても楽しい思い出です。お父さんは「仕事・仕事、仕事漬けで家庭をお母さんに任せっきりで、家庭を犠牲にしてきた」と言っていたけれど、「そんなことはない」と思っていました。社会人になってから痛感したんだけどね、―休日は休みたかったのではないですか?- 疲れているにも関わらず、私と一緒に少ない時間でも過ごしてくれてありがとう。いっぱいいっぱいいっぱい愛情を注いでくれてありがとう。 お母さん いつも側にいてくれてありがとう。本当にどんなときでも側にいてくれたよね。お母さんは太陽みたいな人で一緒にいると元気をもらえます。私も太陽みたいになろうと努力はしているんだけどなかなかうまく出来ない、修行中です。でも太陽も沈むことはあるんだよね。いつも笑顔で何事にも対応して私たちを照らしてくれているけれど、人一倍元気でいなくちゃいけないから大変だったよね。私はいつもお母さんという太陽に守られていました。ありがとう。これからは橋本家の太陽になれるよう頑張りますね。 お父さん・お母さん ○○さんの二度の手術、事前にお医者様からは説明を受けていましたが、私一人では心細く不安でしょうがなかったです。お父さん、お母さんのサポートのお陰で○○さんは無事に退院、私も何事もなく無事に看病ができたと思っています。家族の大切さを改めて感じました。何度も何度も足を運んでくれてありがとう。 お父さんと○○さんのお休みが合えば以前、お話していた4人でのんびり旅行にでも出かけましょう。楽しみにしています。 どうかいつまでも健康で私たちを見守ってください。 私の理想の夫婦であり続けてください。 最後に明日と、一日早いですが 『お父さん、 Happy Birthday♪ お誕生日おめでとう』

  • 気になる人の「理想の芸能人」

    こんにちは。20代後半の女性です。 私が今、いいなと思っている人(30代前半)の好きな芸能人は、益子なおみさんと聞きました。 ますこさんは、一般的にどういうイメージの女性ですか? 長身、細身で美人の典型のように思うのですが。内面的な部分ではおしとやかなイメージでしょうか。 あくまで好きな芸能人のタイプであり、身長等どうにもできないことはありますが、 目標にしたいと思い質問させてもらいました。よろしくお願いします。