• ベストアンサー

アルトネリコ2の主題歌について

「アルトネリコ2~世界に響く少女たちの創造詩」とゆうゲームのCMを見て主題歌がとても気になっているのですが、この主題歌はシングルCDで発売されているでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

現状発売されておりません ですが、アルバムと言える「ヒュムノスカンサート」には収録されているはずです。 公式サイトから視聴してみましょう。 なお、視聴曲は徐々に増えていきます

参考URL:
http://shop.salburg.com/product/at2_cd_h_m/music.htm
isurume
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。 シングルは発売されていないんですね…残念です。 でもアルバムには入ってるんですね。 アルバムの名前も教えて下さって助かりました。 これから探して購入しようと思います。