• ベストアンサー

タイトルを教えてください

質問お願いします。 舞台はどこかの島だったと思うのですが、男女のカップルが、そこの子供たちに襲われそうになる、というようなシーンがある映画です。 とっても怖かった気がします。 昔、子供の頃、テレビの洋画劇場かなんかで見たのですが、 小学生の私には、ちょっと衝撃的でした。 内容が、とぼしすぎてすいません。 よろしくお願いします。

noname#45329
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたらですが「ザ・チャイルド」でしょうか?↓ http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=11624 違ってたらごめんなさい。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00005MFQL

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=8685
質問者

お礼

ありがとうございました! 年代的にも、場所的にも合致します。 こんなに早く回答をいただけるなんて、 思っていなかったので、うれしいです。 ストーリーを読んだだけでも、怖さがよみがえりました・・・。