• ベストアンサー

全国学力テストの出題問題が載っているサイト

このたび行われた全国学力テストですが、全ての出題問題が 掲載されているサイトはありますでしょうか? ご存知でしたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DONTARON
回答No.1

西日本新聞のサイトにあります。  それぞれのPDFをクリックすれば見れますが、  見るためには Adobe Reader が必要なので  無い場合は Adobe Reader のサイトから  ダウンロードしてインストールしなければなりません。http://www.nishinippon.co.jp/nnp/announce/20070424/20070424_001.shtml  

tsumugi
質問者

お礼

おぉ~っ!! 見れました!バッチリです! 助かりました。本当にありがとうございました。^^