• 締切済み

水耕栽培と土耕栽培

水耕栽培と土耕栽培のメリット・デメリットを教えて下さい。 就農しミニトマト・いちごのどちらかを栽培しようと考えてます。

みんなの回答

• jan3ms
回答No.1

貴方,昨日は花やるって言ってませんでした? そもそも資金はあるの? 昨日の質問から,とっても素人さんな感じがするんですけどぉ・・・ もしそうなら,やめとき。 農業を甘く見てると借金まみれで首くくらなあかんようになるよ。

oshaman
質問者

補足

素人だよ 何か? 資金は1000万借金 農業はサラリーマンよりいいでしょ