• 締切済み

ヤフオク キーワード検索のコツ

ヤフオクでの検索について教えて下さい。 例えば「STAR WARS」を1つのキーワードとして検索したい場合、 ウェブ検索ならば"STAR WARS"と""で括ってやれば、 STARとWARSで分割されず検索できたと思います。 しかしヤフオク内でこの""で括る方法で検索すると、 ""も検索対象に含まれてしまうようで、どうもうまく行きません。 ヤフオクではこのような検索は行えないのでしょうか? アドバイス宜しくお願い致します。

みんなの回答

• sus316
回答No.2

""word"" で試してみてください。うまくいくことがあります。

回答No.1

少々煩雑ですが、こちらのURLからなら検索できるはずです。 http://search.yahoo.co.jp/web/advanced これは、Yahoo!トップページ、検索ボタンの隣にある検索オプションというリンクをクリックすると表示されるページです。