• 締切済み

検索履歴キーワード

web検索のキーワードの履歴を削除したいのですが、具体的にどうすればいいのか教えてください。 いろいろなWebを検索していますが、他人に見られたくないので。

  • dgh
  • お礼率28% (22/76)

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2
dgh
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 パソコン歴は比較的長いのですが、ネットはまだまだで、いろいろと参考書で勉強してますが、わからないことが多く困っております。 大変勉強になりました。 早速、トライし、解決いたしました。 まことにありがとございました。

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1
dgh
質問者

お礼

早速、分かり易いご回答ありがとうございました。いろいろと、参考書をあさっていますが、解決しませんでした。 今回のご回答で、解決しよろこんでいます。 まことにありがとうございました。 コピーし大切に保管いたします。

関連するQ&A

  • キーワード検索の履歴削除

    gooやyahooでキーワードを入力してweb検索したときに、過去に検索したキーワードが一覧で表示されますが、それを表示しないように又は、削除したいのですがどうすればいいですか?教えてください。

  • 検索キーワードの履歴を消すには?

    gooとかでキーワード検索する時にキーワードを書き込む欄がありますよね。 あそこでマウスをクリックしたら今まで調べた検索キーワードの履歴がずらっと出ますよね。あの履歴を消したいんですがどうやったらいいんですか? 環境 IE5.5 Windouws ME です。レベル低い質問ですがどうかよろしくお願いします。

  • Yahoo.Googleなどのキーワード検索履歴を削除したいのですが…

    パソコン歴3ヶ月のものです。 Yahoo.Googleなどのキーワード検索をした後に表示履歴は[お気に入り]の[右となりの緑の矢印]で削除出来るのですが、検索サイトに残ったキーワード検索の文字履歴が削除出来ません。 例えば…Yahooで 質問というキーワードを入れて検索します。その後、教えてと入力します。この質問と教えての文字履歴を、Yahoo検索画面から消したいのです。後から使用するものに検索結果をあまり見せたくないのでぜひ、削除方法のわかる方お答え宜しくお願い致します。

  • 検索キーワードの履歴を残したいのですが…

    PCでYahoo!などを検索したときのキーワードの履歴が残るようにしたいのですが、どのように設定したらよいでしょうか。

  • 検索キーワードの履歴を消したい

     インターネットで調べものをする時、gooを使用することが多いんですが、検索キーワードの履歴って消す方法あるんですか?  あの検索キーワードを入力する白いバー(?)みたいなやつにカーソルもってきて、ダブルクリックすると過去に使用したキーワードがばーっと出てきますよね?それを全部消したいんです。自分で適当にやってみたんですけど、どうしても消えません。どうかご存知の方教えて下さい。

  • ie8はキーワードによるネット検索履歴の検索が出来ない。

    ie8はキーワードによるネット検索履歴の検索が出来ない。 ネット検索履歴は「お気に入り」で見ることが出来ますが、ie6であったキーワードによる履歴検索が出来ません。 機能が無くなったのか、操作が解ってないのか教えてください。

  • キーワード検索の履歴

    ネットをしてる時の画面で、 上のバー?のところの、左の方にある 検索するキーワードをいれるところの枠の、 青いボタンを押すと今までの履歴がでてたんですけど、 なぜかでなくなりました。 どうすれば、のこるようになりますか???

  • 検索の履歴を消したい

    検索エンジン(YAHOO!)などでキーワードを入れる欄をダブルクリックすると以前に調べたキーワードが出てきてしまうがそれを削除して履歴を消すにはどうすればよいのでしょうか?

  • 検索履歴

    インターネットの検索履歴、ウェブ検索履歴はどのようにして削除するのですか?

  • キーワードは残して履歴だけを消したい

    履歴の消し方は、こちらのページで調べて分かったのですが、当然ながら検索キーワードも全て消えてしまいます。  履歴のほうは、回ったところ全て残ってしまうので、1つずつ消すとなると大変な作業になりますがキーワードは1つずつでも不要なものだけ消せます。  そんな都合のよい方法があるのか分かりませんが、もしあれば知りたいです。  キーワードが消えてしまうと、思い出せないことがあったり、こちらのサイトのような会員登録している所にもログインしにくくなったりするようなので・・・