• 締切済み

検索履歴キーワード

web検索のキーワードの履歴を削除したいのですが、具体的にどうすればいいのか教えてください。 いろいろなWebを検索していますが、他人に見られたくないので。

• dgh
  • お礼率28% (22/76)

みんなの回答

• violet430
回答No.2
dgh
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 パソコン歴は比較的長いのですが、ネットはまだまだで、いろいろと参考書で勉強してますが、わからないことが多く困っております。 大変勉強になりました。 早速、トライし、解決いたしました。 まことにありがとございました。

• zorro
回答No.1
dgh
質問者

お礼

早速、分かり易いご回答ありがとうございました。いろいろと、参考書をあさっていますが、解決しませんでした。 今回のご回答で、解決しよろこんでいます。 まことにありがとうございました。 コピーし大切に保管いたします。