• ベストアンサー

オートフィルタについて

オートフィルタで”空白”を絞りこむことはできますが、データが入力してあるものすべてを抽出するにはどうすればいいでしょうか?一定の値を検索し絞りこむのではなく、データが入っているものをしぼりたいのですが・・・分かりにくい質問ですみませんがどなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#59932
noname#59932
回答No.1

「空白以外」という選択項目は無かったでしょうか。

noa8998
質問者

お礼

ありました!! 空白のないところのフィルタしかみてませんでした。

その他の回答 (3)

• Brown_eye
回答No.4

EXCELのオートフィルターの機能についてでしょうか? バージョン2003なら 空白以外のセル(すなわちデータの入ったセル)の選択項目がありますが・・・。^_^; もう少し説明を入れられたほうが、的確なアドバイスがもらえると思いますよ。

noa8998
質問者

お礼

ありました!! 空白のないところのフィルタしかみてませんでした。

• nobu555
回答No.3

>データが入っているものをしぼりたいのですが 表示させたいと言う事でとらえて、回答します。 「(空白以外のセル)」で入力されているセルだけ 表示させることが出来ます。

noa8998
質問者

お礼

• hana-hana3
回答No.2

フィルタの[▼]をクリックすると、リストの下の方に 「空白セル」「空白以外のセル」と表示されますけど・・・。

noa8998
質問者

お礼