• 締切済み

ワード文字変換できない、文字がでない

以前ウィンドウズ98使用しており 最近XPに変更したのですが以前98で使用しておりました ワード(のし印刷用)を添付ファイルでXPに 送って開いたところ 文字がでない(例えば 内と 入力すると検索上はちゃんと内とでるのですが 画面上は[ になったりします。 なぜなのでしょうか?

みんなの回答

noname#140971
noname#140971
回答No.2

多分、内が表示されているのだと思います。 ただ、全部が表示されていないだけ。 表示領域を制限しているんじゃないですか? だったら、表示領域を10%程度拡げれば解決します。

toshinaritaka
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 試しに印刷すると[ になってしまいます。 表示領域ですか・・確認してみます。

回答No.1

オフィスのバージョンが違うからではないでしょうか。