• ベストアンサー

ワード2007 文字が消えるので困る

お世話になります。 ワード2007にて、文字を入力、エンターキーを押します。 その後、その文字列の先頭に、追加で文字をいるため 文字列先頭に、カーソルを移動、文字を入力すると、 その後の文字が消えてしまいまい困ります。 以前使用していたワードは、ちゃんと 後の文字は、消えずに 進行方向にスライドしてくれていたと思います。 最近、2007使い始めたのですが、ホントに改悪が多いように 思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dondoko4
回答No.2

インサートキーをちょっと押してからやってトライ。

nariyuki
質問者

お礼

すんなり解決です。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mekuriya
回答No.1

上書きモードと挿入モードの使い分けができていませんね。ヘルプで調べてください。