• 締切済み

ワード2007の印刷

OSは、ウィンドウズXP  ワードは、2007を使用しています。  ワードを印刷した際、プレビュー画面で表示されている画面と印刷結果が違います。  具体的には、ページ別れしている行が1行ぐらいずれています。   ワード2000で作成したファイルを2007に変更したためかと思い、もう一度作りなおしたのですが、一度は、プレビュー画面通り印刷出来たのですが、編集しなおしたりしていたら、また同じ状態となってしまいました。  これは、どう対応したらいいのでしょうか? よろしくお願い致します。  

みんなの回答

• violet430
回答No.1

プリンタを変えて検証するかOfficeのアップデートか入れ直しをお勧めします。 プリンタは仮想pdfプリンタもあります。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se220540.html http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/document/pdf/primopdf.html