• 締切済み

轟悠

轟悠さんも退団とのことですが詳細をご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

回答No.2

ニュースソースはどこですか? 轟さんは2月に専科に移られたばかりですし、宝塚歌劇団のHPを見てもそのような発表はありません。(宝塚ファンの姉に聞きましたがそんな話は聞いたことないと言っていますが…) 轟さんのファンサイトもいくつか見ましたがそのようなニュースは出ていません。 他の方と間違われたということはないですか?

参考URL:
http://www.hankyu.co.jp/kageki/body.html
nakayamaboy
質問者

お礼

かもしれませんが、はやみみ小娘に聞いたものですから。 どうも、ごめいわくかけました。

• sarisan8
回答No.1

それ本当ですか??どこから情報を??大鳥れいさんが退団するのは知っていますけど・・・。間違いじゃないのかな??

nakayamaboy
質問者

お礼

みたいですね。