• ベストアンサー

中学生とデート

evian_p_aの回答

• ベストアンサー
  • evian_p_a
回答No.2

刑法224条:未成年者略取及び誘拐罪 親御さんの承諾なく未成年者と2人っきりになる事は避けたほうが良いでしょう。 (保護者の目が届かない場所に匿う事もダメ) まして年の差があり、相手が女子中学生という事もあります。 親御さんが出て来た時の対処が非常に厄介です。 自宅・ドライブ・カラオケ・ホテルなど論外。 密室で2人きりになる事は避けたほうがいいでしょう。 気持ちは分かるけど後3年は待ちましょう(´・ω・`) っていうか…21と15ってどういう関係…

komusun777
質問者

お礼

ありがとうございます。 もちろん移動手段は電車です。 二人きりになる場面は無いと思います。 普通に遊ぶだけなんでもアウトですか?