• 締切済み

おすすめのインターネットラジオ教えてください

ようやくフレッツISDNが使えるようになったので、カミさんの眉のつりあがり具合を気にしつつインターネット楽しんでます。  そこで、従量制だった頃は手が出せなかった「インターネットラジオ」を利用してみたいのですが、おすすめがあったら教えてください。  「著作権の絡みで邦楽を流している所はない」ということは知っています。できればクラシックがいいですね。海外サイトでもいいのですが、英語には自信ないので、会員登録が不要で、メニューが分かりやすい所だと有難いです。  どうぞよろしくお願いします。

noname#148733

みんなの回答

noname#3310
noname#3310
回答No.1

Windows Media Playerでラジオチューナー を選択、そこから検索してはいかが?

質問者

お礼

せっかくご回答いただいたのですが、その程度の努力は自分でもしております。