• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

BANANZAの意味を教えてください

エイコンの曲に「Bananza (Belly Dancer)」というのがありますが この「Bananza」の意味を教えてください。

noname#63514

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

気が狂ったように行動したり踊ったりすることです。  良い意味で使われます。

参考URL:
http://www.urbandictionary.com/define.php?term=Bananza

質問者からのお礼

参考URLもありがとうございます。解決できました。