• 締切済み

tulay karacaというダンサー

トルコにお詳しい方!是非情報を!tulay karacaというbelly dancerの情報を探しています。 また彼女のDVDですとか動画などもご存知でしたら。 現在はもうリタイヤされてるそうなのですが、どうしても彼女の映像が見たい!

  • linco
  • お礼率68% (33/48)
  • 中東
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

noname#125540
noname#125540
回答No.1

Googleで、tulay karaca で検索したら情報が出るようですが。 あれ、4月の投稿でしたか、もう見つけてますかね。

linco
質問者

お礼

youtubeで2件hitするようにはなったんですけど・・・ あまり情報がないですね ビデオなんかも欲しかったんですけどネ

関連するQ&A

  • このダンサーの情報を求めています

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm24158644 この動画に出てくるマスクのダンサー(「武」という人だと思います)が、ものすごく上手いと思うので、もっと動画を観たいのですが、ググッてもまったく情報がわかりません。他の出演動画などわかるかたがいましたら、教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

  • ダンサー・イン・ザ・ダーク

    今日DVDにて初めて観賞したのですが、 DVDでは「監督の意向により、オープニング映像が劇場公開時と異なります」とありました。 映画館で観た方で、オープニングを覚えている方が いましたら、どんな感じの映像だったのか教えて ほしいのですが…よろしくお願いします。。

  • ベリーダンス 岡山 教室

    皆様はじめましてへなと申します。 唐突な質問で申し訳ないのですが、 私は今ベリーダンス教室を岡山市内で探しているのですが どうしても見つけることができません。 ネットで検索してみたりダンスをしている知り合いに尋ねてみたり、 さらにはトルコの知り合いにも聞きましたが 皆の反応は「ノー」でした。 趣味のDVDなど見て練習するのですがやはりわからない事が多いので 誰かに付き教えていただくのが一番だと思い 教室を探しています。 何か情報をご存知でしたら教えていただけませんか。 よろしくおねがいします。

  • 渡辺貞夫のライブのDVDを探しています。

    渡辺貞夫というアーティストのライブのDVDを探してます。 youtubeにアップされている動画のDVDが欲しいのですが、ネットで検索しても、お店で聞いても分かりませんでした。 この映像が収録されたDVDが発売されているのかどうか、もし発売されているならタイトルや詳しい情報など、ご存知の方がいましたら教えてください。 探している動画を添付しておきますので、よろしくお願いします。

  • トルコのベリーダンスフェスティバルについて

    トルコのベリーダンスフェスティバル『AlaTurka Istanbul Festival』に行かれた事のあるかたいらっしゃいましたら、内容はしっかりしているか、ホテルのランクはどうか、代金はいくらかかかるか等の詳しい情報をおしえてください!エジプトのカイロフェスティバルは情報を得ることができますが、トルコについては情報薄のため、イマイチよくわかりません。行かれた事のあるかた、または行かれたことはなくても情報に詳しい方は是非おしえてください!!!

  • ベリーダンスが観れるお店

    東京及び和光市近郊でベリーダンスが観れるリーズナブルなトルコ料理屋をご存知の方は教えてください。よろしくお願いします。

  • トルコ

    トルコのこと調べていたら、治安がいい、親日国 だそうですが、食べ物に問題がありといわれました。 どんなもの食べているんで? たとえば、虫系は食べたくない、少なくとも生では無理^^; その他トルコ情報ご存知であればお聞かせください。

  • 嵐 DVD

    この間動画で大野くんと松潤がちゅーしてる映像を見ました。 黒いTシャツみたいなのを着ていたのでおそらくコンサートだと思いますが心当たりのある方いらっしゃいますか? DVDに収録されてるなど情報ありましたらお願いします。 また他にもコンサートの中で嵐同士がちゅーしてる映像なんかが収録されてるDVDはありますか?(´・ω・`) 分かる方回答お願いします。

  • ベリーダンス留学をしたい!

    トルコ、エジプト、モロッコなどの国でベリーダンス留学ができる学校を探しています。(現時点では国は限定せずに考えています。)すでに留学されたかた、またサイト等ご存知の方は是非お教え下さい。 よろしくお願いします。

  • バックダンサーは誰?

    少し前の話になるのですが 島谷ひとみ「亜麻色の髪の乙女」 の、バックダンサーを務めていた女性四人組について 何か情報をご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。