• 締切済み

tulay karacaというダンサー

トルコにお詳しい方!是非情報を!tulay karacaというbelly dancerの情報を探しています。 また彼女のDVDですとか動画などもご存知でしたら。 現在はもうリタイヤされてるそうなのですが、どうしても彼女の映像が見たい!

• linco
  • お礼率68% (33/48)
  • 中東

みんなの回答

noname#125540
noname#125540
回答No.1

Googleで、tulay karaca で検索したら情報が出るようですが。 あれ、4月の投稿でしたか、もう見つけてますかね。

linco
質問者

お礼

youtubeで2件hitするようにはなったんですけど・・・ あまり情報がないですね ビデオなんかも欲しかったんですけどネ