• ベストアンサー

$_GETの重複キーが削除されてしまう

iyomanteの回答

• ベストアンサー
  • iyomante
回答No.1

指定のページの 東京湾近辺 画像:640x480 中心地点: 海ほたる(35.462334, 139.877436) で ↓この部分が繰り返しているとのことかと思われます &Point=b &Point.latitude_e6=35660423 &Point.longitude_e6=139729204 &Point.iconid=68 &Point=e 多分 $_GET を使わず、$_SERVER["QUERY_STRING"] で直接文字列を取得して 分割処理を内部で行っているのだと思います。

gogo724275
質問者

お礼

$_SERVER["QUERY_STRING"]でURLの&以降を 文字列として取得することができました。 ありがとうございます。

gogo724275
質問者

補足

$_SERVER["QUERY_STRING"]でURLの&以降を 文字列として取得することができました。 ありがとうございます。