• 締切済み

Gmailが使い切れない

ituka_kitamitiの回答

回答No.4

つい最近まで、 2GB でしたっけ? はらはらしていました。 現在、 You are currently using 1998 MB (43%) of your 4581 MB. ・・・で、 ほっとしています。 ちなみに、 MLで使っています。

komaneti53
質問者

お礼

おお、凄いですね。そんなにメールで容量を使うと でもMLだったらたくさんのメールが来るので、 ジーメールでもあっという間になくなってしまい そうですね ご回答。ありがとうございました。