• ベストアンサー

hotmailとgmailはどちらがおすすめですか

来週より海外に行くことになりました。現在yahoo mailを使っていますが、広告が下に表示されるため、アメリカでは就職活動用に別のフリーメールを使いたいと思っています。 hotmailは特に問題ないと思いますが、なぜか私の周りにはgmailの人が多いのです。(広告表示なし) hotもgmailも広告なしで利用できるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

gmailは広告は全然ないですよ。 機能も明らかに充実してます。 それに容量も多いし、自由度が大きいです。 hotmailは最近、メーラから読むには有料になってしまいました。これからアカウントをとるひとは。

Ayakero
質問者

お礼

そうなんですか!ありがとうございます。 では今から早速gmailにしちゃおうっと。 どうもありがとうございました。