-PR-
解決済み

インターウェアのHP

  • 暇なときにでも
  • 質問No.34517
  • 閲覧数184
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

こんばんは

昨年暮れあたりから,Macintoshのハードウェアソリューションを
展開しているインターウェアのホームページが見れなくなってしまいました。
今月のMacPOWERにも広告が無かったし,ひょっとして営業を止めてしまったのでは・・・。
だれか御存じの方いらっしゃいましたら,教えて下さい。

よろしくお願いいたします。

以上
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

昨年暮に倒産しちゃいましたね。
私もBoosterとかシネマギアとかあるんですがねぇ・・・
特にシネマギアは最新OSやQTに対応してなくて捨てるしかなさそう。
お礼コメント
x_friend

お礼率 33% (1/3)

早速の御返答ありがとうございます。
おかげでギモンは解決しましたが・・・。

この前NewerTechnorosyも倒産したと言うし,
Macのハードウェアソリューションもなかなか厳しいようですね。
投稿日時 - 2001-02-05 02:45:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 38% (72/189)

出所は覚えてないのですが、インターウェアが破産を申請したという話をどっかで聞きました。