• 締切済み

ファーストガンダムのホワイトベースって、

ガルマいてこます時に、雨天野球場の中に隠れてたけど、ホワイトベースって東京ドームぐらいのでかさなん?

みんなの回答

• nemosan
回答No.4

あの時代だから… 旧ザクでアメフトをする為のスーパーなドームが建造中だったのかも?

noname#74443
回答No.3

フィールドが250x200mなんて野球場はないと思うがw

• geeen001
回答No.2

ホワイトベースは260m×200mくらいで、東京ドームは210m四方くらいだから、ホワイトベースの方が少し大きいです UC0079のアメリカにはそのくらいの大きさのドームもあるんでしょうね

回答No.1

面積だけでも東京ドームの5~8倍位はある。 東京ドーム:ホーム-センター(122m) ホワイトベース:全長250m幅200m  でも、雨天球場を見つけた場面で、のび太が出てきてスモールライト使って小さくしたんじゃなかったっけ?