• 締切済み

有名人の変わった美容法

ダイアナ妃の腸内洗浄、オペラ歌手マリア・カラスの寄生虫ダイエットなど、有名人がやっていた変わった美容法を知りたいです。 ダイエットに限らず、美肌や脱毛法など幅広い美容法で、 ちょっと手が出すのが阻まれるようなキワモノ的なものを教えてください。 よろしくお願いします!!

みんなの回答

回答No.1

検索してみたところ、元ファッションモデルのダイエット方法ならありました。参考までに! http://www.seelink.net/url/diet1

参考URL:
http://www.seelink.net/url/diet1