• ベストアンサー

1日何回取引きしても定額で最も安いところ

1日何回取引きしても定額で最も安い証券会社を探しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.3

コスモ証券が、3ヶ月間の会費が19800円で、株取引が月50回まで株式手数料無料です。

参考URL:
http://www.cosmo-sec.co.jp/
s-holmes
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 毎日定額2000円から3000円払うほどのヘビートレーダーではないので、このコースは魅力です。

その他の回答 (4)

  • m-tahara
  • ベストアンサー率38% (383/983)
回答No.5

 1日当たり定額、ということではイートレードはかなりお得です。  1日2,000円、しかも松井のように東証・大証と店頭を分けるようなこともありません。  さらに、月単位で定額制と個別料金制を選べるようになっており、個別でも現物最低700円(成行・指値関係なし)、信用取引に至っては金額に関係なく一律600円ぽっきりです。  一日に3回までの取引ならこちらの方がさらにお得になるわけです。  下記URLをご参考までに。

参考URL:
http://www.etrade.ne.jp/cgi-bin/gx.cgi/AppLogic%2bHome
s-holmes
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 1日2,000円で何度でもというのは格安ですね。 経験積んでから検討させていただきます。 (^^;

  • maamaa
  • ベストアンサー率16% (17/101)
回答No.4

コスモ証券です。

s-holmes
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 早速資料取寄せ申し込みました。

noname#2287
noname#2287
回答No.2

ANo.#1の方の「松井証券」もグッド!(実は、口座有り) 他に「マネックス・かぶドットコム等」 個人的には、「ネット取引」に特化している会社が(当然か!)手数料が安い。 大手証券など、手数料の一覧表が「電話注文」「オペレーター注文・FAX注文」などのメニューがあれば、『排除して選択していけば良い』 ※9月から「口座」の開設ラッシュ(同会社の旧口座からの移行組含み)が、予想されるし、同じに「乗換投資家」も少々いる。混雑が予想される。 (ここで書いた「口座」は、「課税などサービス込みの新口座」の事です) それもかねて、ページ紹介(これたまにやるがOKなのか?) http://www.jsda.or.jp/html/link/kaiin.html ジャスダックの証券会社一覧表です。五十音順。 ・これでクリックして、手数料を見て選択すれば良い。(ついでに新「口座」開設手順の詳細も) P.S.政府の「場当たり的証券課税」で、いまや「何がなんだか分からない状態」 取引回数が少ない自分でも、(月20回以下)「申告」にしようか迷ってたら今度は「申告課税に一本化だと」 いい加減にしろ!といいたくもなる。 (しかも長期5年ホルダー優遇措置は例外だとか) その為に『自分も口座を開設しようか、考慮中です。』 新「口座」のメリットは: 「ややこしい取引税&申告の手続を代行する」事。 悔しいから「自分でやっても良いが、税務署で食う時間が勿体無い!」 最後に余計な忠告: 「中国株に詳しい・ナスダックジャパンがらみの系列会社・9月にいよいよ合併開始の銀行系列等」 の証券会社は、少し詳細に吟味した方が良い(ダメという訳では無いが) では~♪♪♪

s-holmes
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 いろいろと勉強になりました。 何社かの中身を検討中です。未熟なので、軽いところからスタートしてみます。 (^^;

noname#148733
noname#148733
回答No.1

日計りをやるなら松井証券がいいと思います。 1日の約定代金合計に応じて手数料が決まる「ボックスレート制」を採っています。

参考URL:
http://www.matsui.co.jp/
s-holmes
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 「ボックスレート制」も理解できました。 まだ経験が少ないので、今後の課題にさせていただきます。 (^^;

関連するQ&A

  • ネット証券の一日定額手数料について

    現在、証券会社の口座を作ろうと思っているのですが、ネット証券の一日定額手数料というのは取引を行ってない日にも定額手数料はかかるのでしょうか?ちなみに証券会社はマネックス証券と松井証券です。 

  • 一日に何回取引できますか?

    どうも、こんにちわ。株初心者のdefkirinと申します。現在、E-Trade会社を使って株の売買をしているのですが、前に取引のことでE-Tradeのサポートさんに電話したところ、一日に3回以上の同じ株の売買約定は違法になると聞いたのですが、仮に他のいくつかの証券会社を使って同じ銘柄を売買した場合は違法になるのでしょうか? 教えてください、お願いします。

  • 定額制の手数料のネット取引証券会社で手数料の安いところを教えてください

    定額制の手数料のネット取引証券会社で手数料の安いところを教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 信用取引が1日何回でも回転できるようになりましたが

    取引をどこの証券会社をメインにしようかと悩んでいます。 信用でデイトレもしますし、オーバーナイトもします。 1.松井証券 2.日興証券 3.GMO証券 4.岡三オンライン証券 5.SBI証券 松井証券がいいのかともおもいますが、手数料、信用貸借料が総合的に 安い証券会社はどれか・・・と。1.~5.が上位クラスかと思うのですが。 ちなみにSBI証券を利用していますが、松井証券の当日決済で手数料が 無料というサービスもあり、いいところを探しています。 (i-phoneで取引することも多いです) 今一番のおすすめの証券会社(手数料が断然安い)はどれでしょうか。

  • ネット証券、一日定額コースの手数料について

    ネット株を始めようと思っています初心者です。 デイトレードをする方向けの手数料として、一日約定代金の合計が~円までなら定額というコースがあるのを知りました。 このコースを利用する時、証券会社にどのように手数料を徴収されるのでしょうか? 例えば一ヶ月のうち三日売買した日があるとすれば、その取引した三日間について取引ごとに手数料がとられるということですか? それとも月単位などで、取引していない日も手数料を月一括でとられるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 取引手数料の安い証券会社

    私は株をやっています。 今までは、東海東京証券でやっていたのですが、取引手数料の安い証券会社ってありますよね。 定額よりも、行った取引回数につき払うという方がいいです。 自分でも探してみましたが、なかなか難しくて・・・ ネット証券会社などでもいいです。 回答よろしくお願いします。

  • 何回も1日に売買できるネット株の証券会社

    よろしくお願いします 自分の利用している証券会社は、口座に10万円入っていて、10万円の株を一日に売り買いを1回ずつしてしまうと、もうそれ以上その日は取引できません。 一日に何回何十回も売買のできるネット株取引の証券会社はありますか? ご存知の方は教えてください

  • ド素人(定額手数料について)

    口座も持っていないド素人です。 「1日の約定代金の合計が一定範囲ならば、1日に何回取引しても定額の手数料で利用できる」 みたいな定額手数料ってありますよね。 こういったコースを選択した場合について質問です。 売買をしない日(仕事や旅行で)は無料ですか?要するに売買0円でも一番安価の「50万円まで手数料***円」という枠組みに入ってしまうのですか? (50万円までとはゼロ円も含むのかという意味です) 岩井証券のアクティブコースがいいかなと思っているのですが、それ以外の証券会社で同様のコースを使っている方も含め、サル並の質問ですがご教授ください。  

  • FXで1日の取引上限が多い証券会社は

    FXなのですが、大体の証券会社は1日に売買できる取引数量が決まっていると思います。 例えば、クリック証券(個人/法人ともに)ですと、1回あたり200万通貨、1日あたり2000万通貨です。 (2013/06現在) 個人の場合で1日あたり2000万通貨よりたくさん取引できる会社は存在しますか?(日本国内の証券会社で) また、存在しないのであれば法人では存在ますか?限度額なしとか。 すぐに上限に達してしまうので困るのですが、皆さんはどうやってこの問題を回避していますか いくつかの証券会社に分散させて、上限に達したら切り替えるとかぐらいしか思いつかず。。。

  • 初めての株取引

    はじめまして。 私は最近株に興味を持ち始め、株の取引をしたいと思いはじめました。 株を売買するには、証券会社経由じゃないと出来ないと聞き、どこの証券会社がいいでしょうか?手数料などもばらばらで、どこがいいか選び方とか全く分かりません。 経験を積んだ方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いします。最近では、手数料定額制の証券会社も増えているように聞き、そのあたりも詳細を聞きたいです。 それから、知人に聞いた話ですが、株の取引単位が1株からの場合、売ることが出来ない。と聞いたのですが、本当でしょうか?その辺りの真偽もお願いします。 それから、これは株の基本的な質問でしたが、もし、株取引をはじめた場合、株主優待のよいところがありましたら、よろしくお願いします。 それから、未成年でも親の同意があれば証券会社の口座を持てると聞きました。 現在証券会社は無数にありますので、どこがどうなっているか分かりかねてしまいます。 どうか、よろしくお願いします。