• 締切済み

PSPでのアニソンダウンロード方法は?

PSPでアニソンをダウンロードできるサイトを教えてください。 保存の仕方、聴き方のPSPでの操作の方法も 詳しく教えてくださるとありがたいです!

みんなの回答

回答No.2

>PSPでアニソンをダウンロードできるサイトを教えてください PCでDLしてPSPに転送すればいいんじゃないですか? まぁ、著作権の関係上、転送できないものの方が多いですけど・・・ >保存の仕方、聴き方のPSPでの操作の方法 マニュアルに載ってますが・・・一応お教えします。 【保存】 「メモリースティックProDuo」をパソコンに接続する。  接続方法   1.PCの対応スロットルに挿入する   2.PSPをUSBケーブルで接続する(百円ショップでケーブル販売)   3.対応のカードライターに挿入する 「メモリースティックProDuo(リムバーブルディスクと表示)」内に、フォルダ「music」を作成。 フォルダ「music」に対応した形式の音楽ファイルをコピー(MP3など) 【再生】 PSPのメニュー画面を開く。 音楽のカテゴリーを選択。 聞きたい音楽ファイルを選択

• masa5709
回答No.1

著作権侵害の助長に繋がる恐れのある質問は削除対象になります。