• ベストアンサー

ウィルスセキュリティータスクバーに表示

ウィルスセキュリティーZEROをインストールしたのですがユーザーズガイドに画面したのマークをクリックしと書いてあるのですがタスクバーにその様なマークは、表示されていないのです。そのマークを表示させる方法、お分かりの方がいらしゃいましたら教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

タスクバーのアイコンが表示されずに空白のスペースがある時、 そこにマウスを乗せるとK7が表示され、右クリも使用できます。 アイコンを表示させるには、ウイルスフェキュリティーの起動ヲプログラムで起動すればよいでしょう。参考になれば。

その他の回答 (2)

noname#151570
noname#151570
回答No.2

通知領域に青いアイコンが出ていないのでしょうか? そこから設定画面などを表示させるのだと思いますが、そのアイコンがないと困りますね。 タスクバー上で右クリックして「プロパティ」→タスクバーの通知領域に「カスタマイズ」ボタンがあると思いますが、そこから開くと青いアイコンがないですか? あれば「常に表示」にしてパソコンを再起動してみたらどうですか。 無ければ、一旦、アンインストールして、再インストールしてみるしかないですね。 ウィルスセキュリティのそのアイコンの表示不具合は、環境によっては、かなり以前からあるようですよ。

• zorro
回答No.1