• 締切済み

第二次世界大戦の戦死者の本

4年前に友達から貸してもらって読んだ第二次世界大戦で亡くなれた方たちが綴られた本をまた読みたくなったんですが、タイトルすら覚えていないので困ってます。 本の表紙には桜の写真があった覚えがあります。内容は1,2ページごとに1人ずつと顔写真、名前付で載ってありました。 あまり出回ってないようですが・・・ 僅かな情報だけでもお願いします。

noname#52743
noname#52743

みんなの回答

noname#145744
回答No.2

#1です。再びすみません。 ”日本戦没学生記念会”(←「きけ わだつみのこえ」を 出版している)に問い合わせてみられたら、何かわかるかも しれません。

回答No.1

「きけ わだつみのこえ」ではないですよね。 ↑違っていたらごめんなさい。