• 締切済み

ばれてませんよね?

一ヶ月位前、ケータイでYahoo!モバイル等に接続しアダルトサイトをみてしまいました。ダウンロード等はしていません。 不当な料金を請求されてないし、電話やメールなど一切来ていません でもそのサイトでいろいろクリックしてしまい、表示とは違うページ(サイト?)にも飛ばされたしました。 なので個人情報がばれてないか心配です。なにも起きて無いのに考えすぎでしょうか? なにも起きて無いということは安心していいのでしょうか?

noname#57346

みんなの回答

回答No.2

無視してれば問題ない場合がほとんどです。 でも相手が少額訴訟を起こすと裁判所からの呼び出しがきます。 もし裁判に行かないと非を認めたことになり支払いさせられる場合もあるので、完全無視は良くないです。

質問者

お礼

ありがとうございます!まだ請求も来ないうちからなやんでもしょうがないですよね。

質問者

補足

今なにも起きてないということは、個人情報がわかられてない、可能性が高いですか?

• k_kids
回答No.1

何があってもほっとくべきです。 それでいいでしょう。