• ベストアンサー

くるりのロックンロールのアートディレクターって??

くるりの『ロックンロール』という曲のミュージックビデオを撮ったアートディレクターが誰か教えて下さい!!

noname#109222

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#256423
noname#256423
回答No.1

こんばんは。 あのPVの監督さんは池田剛さんと言う方ですね。 基本映画監督をされている方のようです。 ご参考になれば幸いです!

参考URL:
http://www.spaceshowertv.com/search/detail.cgi?mu=0041595&ch=0
質問者

お礼

お礼が大変遅くなってしまいすいません。そして回答ありがとうございます!!くるりを好きになったのがこのミュージックビデオがきっかけっだったので誰の作品なのかずっと気になってました。。 教えて下さってありがとうございます。