• ベストアンサー

海外ドラマ「BONES」の始まる前に数秒流れるCM曲

海外ドラマ「BONES」CM曲で使われいてる曲を教えてください(_ _) FOXチャンネルで放送しているBONES Season2で 始まる前に数秒流れるCM曲の曲をが分かりません。 情報としては ・女性ボーカルの曲 ・以下、サイトのSeason2画像がそのCM中に流れています。  http://www.bonesdvd.com/ どなたかご存知であれば教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#234113
noname#234113
回答No.2

Rihanna の Umbrella(feat. Jay-Z) でしょうか? Amazon 海外サイトで視聴できます。

hoge21
質問者

お礼

ありがとうございました。探していた曲です! ずっと探していて全然見つからなかったので 半分あきらめてました。

その他の回答 (1)

回答No.1
hoge21
質問者

お礼

情報ありがとうございました。 ですが探している曲が教えていただいたサイトにはありませんでした。 もし、曲名などご存知でしたら教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。