• ベストアンサー

海外ドラマ「BONES」の1stシーズンで、FBIのブースが乗っている

海外ドラマ「BONES」の1stシーズンで、FBIのブースが乗っている車の車種を教えてもらいたいです。 シボレーというのはエンブレムでわかったのですが、車種がハッキリわかりません。 ご存知の方がおられましたら、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3691819
回答No.1

こんにちは。 どうみてもブレーザーに見えてしまうのですが、確証はありません。 バンパー形状からみてトレイルブレーザーではないみたいですが・・・

subciety13
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 ただ、サイズ的に(出演者や他の車等と比較しても)フルサイズだとは思うので、タホかサバーバンかなとは思っているのですが...。