• 締切済み

ジャパンネットバンク銀行への振り込みのしかた

パソコンで注文したい物があるんですが、お金の振り込みのしかたが、「ジャパンネットバンク銀行への振り込み」となっていました。 それはATMで振り込むのか、だとしたら振り込み先などはどうしたらいいのか、たのんだことのある人やしっている方は教えて頂けませんか?

みんなの回答

• t78abyrf9c
回答No.3
00saya00
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 いろいろと知ることができたのでよかったです。 こういう知識はきちんと身につけておくべきですね!

• marbin
回答No.2

私は使ったことが無いですので解説は出来ませんが・・・。 http://www.japannetbank.co.jp/useful/auction/pay.html

00saya00
質問者

お礼

なるほど!!そうやって調べる手もあったんですね。 あせっていてきづきませんでした・・・。 どうもありがとうございます!!

• t78abyrf9c
回答No.1

過去、度々出ている質問です。 ↓を参考にしてください。 http://sanwa.okwave.jp/qa3315506.html

00saya00
質問者

お礼

ありがとうございます!! 参考にさせていただきました。 おかげで無事にふりこめました^^