• ベストアンサー

オークションでジャパンネットバンク振込みに...

ジャパンネットバンクでの振込みについて (1)コンビニATMで振り込みできますか? (2)講座がなくても振り込みできますか? (3)24時間振り込み可能ですか? 馬鹿な質問ですが終始お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • venefica
回答No.2

1、現金での振込はできないので、コンビニのATMが取扱っている銀行のキャッシュカードがあればできますね。 キャッシュカードを持っていないのであれば振り込めないと思います。 その場合は最寄の銀行のATMからでしたら、現金で振り込めますよ。 ただし、金額が大きいと現金のみでは振り込めないので、キャッシュカードが必要。 2、ジャパンネットバンクの口座がなくても振り込めます。 しかしコンビニからの場合はキャッシュカードが必要になるので、どこかしらの銀行のキャッシュカードがないと無理。 カードがないなら銀行のATMから振り込みましょう。 3、取り扱いの時間帯を見てください。 ほぼ24時間受け付けていると思いますが、時間帯によっては時間外手数料がかかりますので高くなりますよ。

その他の回答 (1)

回答No.1

(1)コンビニATMで振り込みできますか? 出来ます。 (2)講座がなくても振り込みできますか? JNBの口座が無くてもATM提携の銀行カードがあれば振込できます。 現金振込は出来ません。 (3)24時間振り込み可能ですか? 出来ます。