• 締切済み

Babylon 2.2(辞書)ダウンロード

Babylon 2.2をダウンのロードできるところ探しています。あったら教えてください。ベクターや窓の杜は、3.2しかありませんでした。

みんなの回答

• hofuhofu
回答No.2

ここでどうですか。 http://www.filelibrary.com/Contents/Windows/131/2.html bab_jpn.exe(Ver2.1)を落とすか、bab_lite.exe(Ver2.2)を落として、辞書はhttp://www.babylon.com/から持ってくるということになります。

• Horus
回答No.1

ここのは?

参考URL:
http://www.ariadne.ne.jp/glossary.html#ling