• ベストアンサー

タイトルが知りたい洋画があります!!

昔の映画かもしれないんですが、洋画で、 小学生くらいの女の子が主役。不思議な空想癖が あって、年の離れた姉とは険悪の仲。 理解してくれるのは母と、ある日、 寿命の短い母と一緒に越してきた、障害をもつ青年だけ。 またある日、突然の事故で、少女の母が亡くなります。 それから、初めて、姉から、 実は、自分が生みの親だと打ち明けられます。 そのことが受け入れられないことと、青年が施設に 預けられることになってで、少女は町からでようとします。 最後には、青年とは別れをつげ、姉とも少し歩み寄る ようになって終わる話なんですが、誰かわかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=84833
sol5d
質問者

お礼

こんにちは。 そうです!これです。 with youって英語で検索してたから、 でなかったんだなぁ。 パッとわかるって、すごいですね!! ありがとうございました。ほんとうに

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.2

ケヴィン・ベーコンが障害をもつ青年 姉が生みの親 の二つ、記憶があります。NO1の方のとおりです。間違いありません。

sol5d
質問者

お礼

おかげで、俳優さん達もわかります。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。