パソコンと接続できませんでした

このQ&Aのポイント
  • パソコン接続エラーが発生!対処方法は?
  • EMU17でパソコンとの接続ができない問題について
  • パソコンとの接続トラブルの原因と解決策は?
回答を見る
  • ベストアンサー

パソコンと接続できませんでした

■製品名を記入してください。 【EMU17】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【パソコンと接続させようとケーブルをつなぎましたがパソコン側に認識されませんでした。ミシンも「ピッピッピッ」という警告音が鳴るだけです。パソコン側でもリムーバブルディスクの表示がマイコンピュータの画面上に付いたり消えたりをするだけです。ケーブルやパソコンを変えてみましたが同じような状況が起きました。修理で治るようなものなのでしょうか?】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

状況を拝見する限り、修理依頼を要する案件かと存じます。ですが、基盤なのかポートの物理的な問題なのか、システム内の問題なのか修理に出してみないとわからないかと思います。 一度も点検に出されたことがないのであれば、メンテナンスを兼ねて修理に出されてみてはいかがでしょうか? 「家庭用ミシン」「業務用刺しゅうミシン(PR/VRシリーズ)」に関するお問い合わせ窓口 ↓↓↓↓↓ https://faq.brother.co.jp/app/interview/call_number_page/p/637 お近くのミシン屋検索 ↓↓↓↓↓ https://www.brother.co.jp/product/hsm/shop/shoplist/index.aspx