• 受付中

報酬付き

ミシンボビンが絡む

■製品名を記入してください。 【     ミシン   】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【  ミシンボビンが絡む                      】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

回答No.2

ボビンは消耗品です。 新しいボビンに変えても絡むのなら釜も新しくした方が良いです。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 下糸が絡むでよろしいですか? 糸を巻きなおしたり、糸がきちんとかかっているかなど 下記のサイトを参考に、確認されてみて下さい。 >下糸が絡む https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/2520/~/%E4%B8%8B%E7%B3%B8%E3%81%8C%E7%B5%A1%E3%82%80 https://rank-king.jp/article/6257

ベストアンサー獲得でポイントゲット!