• 締切済み

アートスピラミシンとの接続

■製品名を記入してください。 【 イノヴィスNX2800DW       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 ブラザーアプリのアーとスピラをミシンと接続しようとすると、ミシンのアプデートが必要だと書いてありますが、ブラザーのウェブサイトで調べると持ってるミシンのアプデート用のファイルないのですが、どうすればいいですか?                       】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

nx2800dwであるなら ソフトウェアアップデート 2024/2/1 1.71 はあるようです。 win10、win11 https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hf_inovnx2800dwjp&os=10070

Agatto-handmade
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 助かります。