• ベストアンサー

こういった文法構造はありうるの?

elbendの回答

• elbend
回答No.3

# サブルーチンの宣言と定義 sub func {   my $hoge = "1";   print "hoge: ", $hoge, "\n"; } my $hoge = "2"; print "hoge: ", $hoge, "\n"; {   my $hoge = "3";   print "hoge: ", $hoge, "\n";   $hoge = "4"; } print "hoge: ", $hoge, "\n"; &func; exit; ----------------------------------------- 結果 hoge: 2 hoge: 3 hoge: 2 hoge: 1 サブルーチンとは関係ないです。

demoe
質問者

お礼

回答ありがとうございました。