• 締切済み

メニューバー全体に派手な差し絵が入っている

IE、エクスプローラのファイルとか編集とかあるところ全体に掛かって、派手なBMP調の絵(具体的にはフェラーリの車の絵)があります。 会社のPCで以前、私が使用する前の人が編集していたのだと思います。 うっとしいのですが、どうしても、外せません! ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご連絡願います。

みんなの回答

回答No.2

「窓の手」で変更できます。 (参考URLはレジストリを直接いじる場合)

参考URL:
http://www.zdnet.co.jp/help/tips/windows/w0512.html
SHIGEBOW
質問者

お礼

ご教示ありがとうございます。 レジストリにBMPを追加すれば良いとのことですが、 反対にデフォルト値に戻すためにはファイルを単に削除すればよろしいのでしょうか?とりあえずレジストリをバックアップして変更してみます。

noname#4852
noname#4852
回答No.1

ツールバーにインフォシークやエキサイトなどの検索エンジンを インストールしていませんか? おそらく検索ツールバーの「スキン」と呼ばれるものです。 スキンの解除方法はわかりませんが、 アンインストールは「アプリケーションの追加と削除」から実行できます。

SHIGEBOW
質問者

お礼

早速のご解答ありがとうございます。 これから試してみます。