• ベストアンサー

IE7でなくなったメニューは復活できないのでしょうか・・・

最近IE7を導入してみました。 すると、IE6の時に使えていたメニューがなくなりました。 「ファイル」「編集」「表示」などなど (「ツール」は残りました。) IE6の時はこうしてファイルの保存からサイトそのものを保存 してインターネット接続環境にない所でもローカルで見る事ができました。 仕事柄インターネット接続環境にない人へこんなページがあるよと 見せてあげる必要があるのですが、この機能を復活させる方法は ありませんでしょうか? お時間のあるときで結構ですのでどなたかご存知の方が いらっしゃれば教えて下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cooci
回答No.2

デフォルトでは表示されていないだけです。 ツール→メニューバーをクリックすると表示されます。

you79good
質問者

お礼

直りました!! IE6の時のがそのまま出てきました!! 投稿して数分なのに、早速のご解答ありがとうございます(^-^) 助かりました!感謝します!

その他の回答 (1)

• -wow-
回答No.1

ALT押すか、上のバーのところで右クリック>メニューバーででます。

you79good
質問者

お礼

さっそくのご解答ありがとうございました。 IE6の時のメニューが復活しました!! 本当にありがとうございます(^-^)助かりました。