• ベストアンサー

中絶時期

koba0041の回答

• koba0041
回答No.3

13週ですとギリギリのラインです だいたい3ヶ月未満なら中絶を行っている病院はありますがそれ以上は難しいかと思われます。 もしかしたら今通っておられる病院は中絶をしにくい(させない)のかもしれません。 他の病院もあたってみてください。 中絶費は週目によって異なります。だいたい15万前後だと思います。 でもできるなら本当なら中絶はしてほしくないです。せっかく授かった命・・ 生きているんです。一人の人間なんです。 家庭状況的に出産は不可能と書いてありますが、金銭的な事でしょうか? なぜ避妊をしなかったのでしょうか? もう少し考えてみてください。そしてできれば出産してほしいです・・

orange129
質問者

お礼

ありがとうございます。 現在入試を控えた子供と、小学生の子供がおります。確かに経済的にも不安はあります。それに加え、実母の介護もしている状態なので、出産は不可能だと考えました。確かに、ちゃんと避妊していなかったという落度は認めます。 とても親身になって回答いただきありがたく思います。