• ベストアンサー

モバゲー夏休みの虫取り

sota_soの回答

• ベストアンサー
  • sota_so
回答No.2

セミは有野に赤とんぼを3匹→オニヤンマ3匹→セミになります。 ゼニガタは、有野にコクワ3匹→オオクワ3匹→ぜにクワになります。 ちなみに僕はモバゲでアダルト関連のメールは来たことはありません。スポンサーに登録するとくる場合ありますが,メール拒否設定すれば普通にこなくなりますし、詳しい住所や電話番号も入れることがないので問題なく楽しめると思います。

fairmont
質問者

お礼

ありがとうございますっ!!!! さっそくやってみるぞー! おー!( ̄0 ̄ )ノ