• ベストアンサー

捨て猫を保護したいのですが・・・

bokkemonnの回答

• bokkemonn
回答No.6

捨猫やノラ猫の不妊・去勢手術の助成金があります 地域によって2000円~5000円位です。 下記のページを参考にして下さい。 www.ceres.dti.ne.jp/~mimi/joseikin.html

参考URL:
www.ceres.dti.ne.jp/~mimi/joseikin.html
hellolelo
質問者

お礼

残念な事に、私の住む地区では助成金はやっていないようです。 でも関係なく去勢はしますので大丈夫です。 ありがとうございます。