• ベストアンサー

2つのtxtファイルの文字列を比較して、差分を表示するソフトを探しています。

2つのtxtファイルの文字列を比較して、差分を表示するソフトを探しています。Vista対応だとありがたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ICHI-yan
回答No.3

http://www.monjunet.ne.jp/ChawChaw/ 私は「ちゃうちゃう」をおします。いくつか使って、残りました。文字単位で教えてくれて、助かります。Vistaはちょっとわからないので、試してみてください。

その他の回答 (2)

• ZENO888
回答No.2
  • project-a
回答No.1

ここにいっぱいあります。合うものを探してください。 http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/text/diff/